NEWS ニュース

☆スタッフ紹介☆

今回はDashの中心メンバーの1人、佐々木梓という男を紹介していきます!

☆名前☆  佐々木梓

中央線エリアゼネラルマネージャー Dashリクルートチームリーダー

 ☆所属店舗☆

heir Pride’s 吉祥寺店 代表

☆コメント☆

アシスタントから入社して早いもので15年目になります。先ずはアシスタント時代の話からしていきます。当時はアシスタントも多くライバルが沢山いました。営業は他社に比べて沢山の経験を積めたのが今の技術や引き出しに繋がっていますね。大変でしたが仲間達と切磋琢磨して良い思い出ですね。その後一生懸命練習をしてスタイリストになり少しして店長になりました。Dashでは店舗数も多く店長になれるチャンスが多く頑張った分、評価をしてもらてモチベーションにも繋がります。個性豊かなDashのスタイリスト陣、中でも当時カリスマ的なスタイリストを目標に背中を追いかけて『自分もDash年間ベストスタイリスト賞を獲りたい』無我夢中で努力を続けました。そして努力が実りDash年間ベストスタイリスト賞を受賞する事が出来ました。その後はリクルートチームの発足をきっかけにメンバーに選出して頂き、会社の仕事をお手伝いする事が増えていきました。エリアマネージャーを数年経験しゼネラルマネージャーに就任し、今ではリクルートチームのリーダーも任せてもらっています。自分自身この15年で沢山の経験をさせてもらいとても成長する事が出来ました。これからも沢山のスタッフに自分の様な経験やチャンス、チャレンジを与えていきたいです。そして、その様な体制を時代に合わせて作っていける会社を目指していきたいと思います!

引き続き今後もDashのメンバーを紹介していきたいとと思っています!